ステキなものと出会えて良かった。 | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

昨日はランニングをしました!

筋トレを始めたこともありランニング時にもメンタルに変化を感じています。
いつもなら立ち止まったり途中で辞めていたモチベーションも自分に負けるの?と思って踏ん張ったりできるようになってきた。

仕事中の予期不安、なかなか消えないけど仕事を覚えて不安感を消していくしか方法はない気がしています。

始めは筋トレをすれば、ランニングをすれば変われると思っていたモチベーションですが今はランニングに逃げる、筋トレに逃げる。
癒しの場になりつつあります。
タンニング もそうです。

でもどれも中毒、依存しすぎても悪いものではないのでよかった。

過去、酒に走ったりギャンブルをしたり、僕には逃げ場が必要で探し求めていたのかもしれない。
今はランニング、筋トレ。この2つをしすぎても悪いことはないので本当に素敵なものと出会いました。

今日は胸肩の日‼️

行ってきます‼️