明日からアニキと一緒 | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

届いたー!
フロントポーズ
バックポーズ
ジムで持ち歩いているバッグに付けました!
これ欲しくて欲しくてね。楽しみにしてたのさ!

名前はアニキ!アニキと呼ぼう。
筋トレボディメイクのパートナー。
心の声はアニキにぶつけよう。
めげそうなときはアニキの身体を見てここまで行くぞと気張ろう‼️

キーホルダーだけどしょうもないけど僕はこれ大好きです。

今日は満足度の高いランニングができました。
6キロ33分。テストステロンぶりんぶりん間違いない。
プロテインと味噌汁、納豆、キムチをたいらげました。

日焼けは脱皮し始めました。
もう2日くらいで治りそう。もっかい焼きに行こう。
次回はちゃんとくるくる回転しながらね。

明日の朝トレは背中と肩中後部。
頑張るぞ💪

寝る。