関係ないね! | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

おはようございます😃

今朝は筋トレお休みです。
先日ある情報を手にしました。

最新のトレーニングは全身をくまなく鍛えて72時間回復させるのが効率が良いとされている。

たとえこれが一番効率が良かったとしてもブレない今の僕はこれは実施しません。

なぜかと言うと毎日のトレができないから。
目的はトレーニングをする事なので72時間の休息が地獄すぎる。

より良いカラダよりもより良い生活を優先したいので連日のジム通いは外せない。

今少し食事量も多くて酒も飲むけど5月からガッツリやり込みます。
食事量は変えないかも。
有酸素と筋トレでがっつりやります。

今夜はジムまでランニングするとどんな感じかやってみよう。

朝は週のメニューを部位わけで行なって
夜は腹筋トレでサクッとやる毎日にしたい。

多分数年前なら夜しか人いないからあの人毎日腹筋しかしないよとか思われたら嫌だなとか考えていただろうけど今はブレない!

関係ないね!😎

 好きにトレーニングできたら周りの目なんて関係ない!

もくもくとやる!筋トレは自分との向き合い!
自分との戦い!自分との対話だから!

早くジムいきたーい!!