ブロンコビリー良いね! | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

食べる食べる‼️

先日ブロンコビリー‼️
始めて行きました!


ステーキです!!

しかしコスパ高いですね!
サラダバーもついて2000円ちょっとですからね。

ファミレスのステーキって美味いよね。

と1週間なにかと外食が続きましたが
今日はお友達のプロボクサーと合トレです!
ちょっと朝早いけどそれがまた良い。
バキバキにしごいてもらいましょう。

昨日はランニングもできて帰りに玄米3キロ買ってウォーキング‼️
なかなか良いトレーニングでした。

今日はトレざんまいにしよ!
あっクリーニング1ヶ月取りに行ってないの行かなきゃ。

出来るだけ写真撮ってきまーす!