少し疲れた | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

おはようございます。

昨日は妻と引越しの契約に行ってきました。

フリーレントという言葉を始めて聞きました。
家に帰ってから妻に説明を求めると僕の理解力がないせいですごくイライラしていました。

イライラはつのって家賃も払ってないからわからないんだと言っていた。

その辺でなんだか傷つき憂鬱になってきたので一旦よくわかったと言いました。

その後も妻の苛立ちは収まらず

どうにもならない事を言われても憂鬱になる事。
どこまで引越しに参加したら良いかわからない。
2人で貯めたお金だと言うけどあんな言われ方をして払ってもいない立場で口出しなんてできない。

と伝えた。

もう正直傷つくのがいやで何も話したくなかった。

こんなに気持ちが重くなるとも思っていなかった。

元気に過ごしていてもこんな気持ちになる事もあるからやはり無理せず優しい環境に身を置いて行こうと改めて感じる事ができた。

早く仕事を終えてお風呂にはいったらすぐに眠りにつきたい。