ポカーンと過ごしたい | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

おはようございます!

昨日は洗濯とご飯と買い出し以外はまったりと過ごしていたので1日がゆっくりと流れているように感じました。

そのせいか久しぶりに働くような感覚と妻とのゆったりとした時間にとどまりたい気持ちもあり
なかなか仕事に足が向かない朝です。

最近少し太った事とお金を使い過ぎた後悔に心が埋め尽くされる事があります。

お金、身体、人、

ここから来る自己嫌悪で始まる不安が僕のパターン。

帰りのコンビニや飲酒を控えて過ごさないと身体に影響が出始めている。

妻も何も言わないけどなんかのきっかけで言ってきそうな気もする。

昨日の夜は飲んでないけどなんだか身体は重たい。
ゆったりとポカーンとした空っぽの時間を過ごしたくなる。それは仕事をしていなかったあの時間の無の時間の記憶と重なる。

とりあえず顔を洗おう。