第18回カフェ会アフター | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

おはようございます!

 

昨日はカフェ会と夜会、ツイキャスやコメント、メールをいただいた

皆さんありがとうございました。

 

たくさん話せて良かった。みんなもキラキラしていて嬉しかったです。

月に一度、手放しでそこにいられる空間がこの場所。

 

みんなが参加してくれているのはどんなことを求めて来てくれているのかなと

考えていました。

 

もっとオープンでも良いので場所や時間、やりにくいところはたくさん教えてね!

より良いものにして行きたいと思っています。

 

悩んでいることと共感で楽になる方法をみんなで話し合ったりすごく有意義な時間でした。

 

不安感が襲って来たときは戦わないでいい。

もう一人の自分に集中して、大丈夫だよって声をかけてあげる。

 

みんなこれからもよろしくね!癒されました!

夜会も楽しかったねー!!

 

ツイキャスライブRUMチャンネル

こちらも遊びにきてね!