不安感の理由 | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

おはようございます。

飲みすぎた日以来、不安感が久しぶりに見え隠れしていて引っ張られそうになったり離されたりしています。

些細な事で不安感に支配されそうになる感覚。

記憶が全然ない事、妻の不安、お金の不安、
これが原因だけど妻の苦労を知ることができたのでそのための機会でもあった。

調べたことなのであまり鵜呑みにはしないけど

鬱明けに来る躁、これが少し当てはまる。
そのあと少し落ち込んで良かったのかなと思っている。
このチャンスを与えてくれた妻には感謝している。

妻を気遣いつつまた歩いてみる。
仲直りできてよかった。

オフ会決めてなくてすいません。
今夜か木曜までにはこことグループに連絡します。