家に帰ろう | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

こんばんは。

去年の自分のブログを読み返していました。

断薬も終わり心苦しくなることはあるけど1日1日を自分に優しく狭い世界ではなく一度きりの人生
と捉えて生きていけるようになっていました。

今と同じような感じで生きていて、穏やかな日々はもう1年が過ぎていました。

先日のブログでいつ死んでもいい人生と書いたけど悲しい気持ちにさせてしまいました。
でも、悲しい気持ちになってくれる仲間がいることにとても感動しました。

人と比べないでいい。
自分らしくていい。
できなくていい。
やれなくてもいい。
らしくなくていい。
手放しで両手を広げて生きていればいい。
だれもが生きるために生まれてくる。

今の僕は悲鳴をあげている人の心に心だけではなくて言葉をかけられるようになってきているとおもう。もちろん全てではないしいつもではないけど。

電車が少し混んでる。
帰ってゆっくりしよう。

あらためてここで伝えられるみなさんへ
本当にありがとう。