父に学んだスキー | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

おはようございます(^-^)

社員旅行in志賀高原1日目終了です!

15年ぶりのスキーでしたが身体が覚えていました!2回滑ったら全てを思い出してギュンギュン滑れました(^-^)

新しい趣味ができた!

思い出せば4歳のときに北海道ではじめて父親にスキーを教えてもらい、そこから中学になるまではちょくちょく連れて行ってもらっていた。

父親を尊敬しているのはこんなかっこいい一面が子供心に鮮明に焼きついたのも大きい。

ライセンスを持っている父の滑りは今でもかっこよく鮮明に覚えている。

雪山で思い出すのは父との素敵な時間。

そして素敵な会社で新しく素敵な思い出が作れるきっかけに気がつけたことがすごく嬉しい。
与えてくれた父親とこの機会をくれた社長に感謝でいっぱいです。

気がつけば去年の今頃どん底だったけど、今は人生の絶頂にいるようなあたたかい日々を感じています。

今日は標高2000越えのパン屋へ行ってくだります!楽しみー(^-^)
{67CA3E0E-C17C-49D4-BCC9-30B02FD6E8AE}

{658C509E-6D8F-4C69-9D65-39EAA913187D}

ここでも僕はセンター。愛されている‼️