8/10(fri) practice!!!! | RULSC

8/10(fri) practice!!!!



こんにちは!

またまた久しぶりになってしまいました....あせるm(_ _)m


8/10(fri)は前期最後の練習でした!!!!


練習長りょうのmenuでした!!!!



貫禄たっぷりこうせつさん
$RULSC


前期最後なので.....
結構hardなmenuでしたドクロ

そのぶん達成感は最高でした!!!!!






夏休み中は全体での練習はお休みです。




次は後期、10月からスタート!!!!!

みんなパワーアップしてきましょう\(^o^)/!!!!!







$RULSC





ayumi