お楽しみ抽選会 | 笑って砕けろ!

笑って砕けろ!

Mis Favoritos//引退までのカウントダウンからタイトル変更!
人生笑った方が勝ちだー!
苦しいから楽しいがあり泣けるから笑える。
もう最後は笑って逝ったよあの人は!という気持ちで気楽に
書かれるブログ。引き続きサッカー、犬そして映画やドラマのこと中心です。

05-06シーズンCLのドローが行われました。
抽選結果……おいおい、リバプールとチェルシーってお約束なんですか?
なんだかグループA~Dのチームから優勝が出そうだなぁ…。
知らないチームもいっぱいあるのでなんとも言えませんがアーセナル…今年は苦労しなくていいかも。
案外バルセロナは苦労するか?
マドリーも余程のことがない限りと思いますが、リヨン…初対戦だから微妙だね。
オリンピアコスってのが感じ悪いぞ☆彡
それよかやっぱりグループGです。ベティスもよりによってここに入るとは。
ラファにとっては攻略しやすそうだけど……ベティス早々とCL敗戦決まった方がリーガに集中出来そうです。ビジャレアルは…2つ目のイスをかけての争いになりそうだ。


GRUPO A: バイエルン・ミュンヘン, ユベントス,ブルージュ,ラピッド・ウィーン
GRUPO B: アーセナル, アヤックス, スパルタ・プラハ,テューン
GRUPO C: バルセロナ,パナシナイコス, ベルダー・ブレーメン, ウディネーゼ
GRUPO D: マンチェスターU, ビジャレアル, リール, ベンフィカ
GRUPO E: ミラン, PSV, シャルケ04, フェネルバフチェ
GRUPO F: レアル・マドリー, リヨン, オリンピアコス, ローゼンボリ
GRUPO G: リバプール, チェルシー, アンデルレヒト,ベティス
GRUPO H: インテル, ポルト, レンジャース, アルトメディア

そんなニュースの間に、またブラジル人選手獲得だって?
ロビーニョがいつこようが……豚汁いやブラジル天国か……。
オーウェンの移籍問題とからんでポルティージョの去就も気になります。

それよりも、このプレシーズン……テストマッチはあれで良かったのでしょうか。
ベルナベウ杯だって、MLS選抜という即席チーム。
「多分勝てるでしょ」というレベルでやってて大丈夫?
以前みたいに真剣さが出るベルナベウ杯なら良かったのに…。
でも映画の撮影も兼ねた試合だったそうだからさー。
なんたってレアル・ハリウッドですから↓↓(へこみ気分)↓↓

スーパーカップ、リバプールガンバレよ!
モリエンテスは思い出深いスタジアムでの試合だね!

いよいよリーガ開幕………マドリー初戦はファンが熱いカディスだぞ!
ところでコパ・デル・レイの抽選会っていつだっけ?