ラウールがやらねば誰がやる | 笑って砕けろ!

笑って砕けろ!

Mis Favoritos//引退までのカウントダウンからタイトル変更!
人生笑った方が勝ちだー!
苦しいから楽しいがあり泣けるから笑える。
もう最後は笑って逝ったよあの人は!という気持ちで気楽に
書かれるブログ。引き続きサッカー、犬そして映画やドラマのこと中心です。

ラウールロボ
驚きましたよ、ラウール課長!ついに支店長の要請で改造手術をうけたのですね。
あれは「デビル・イヤー」なのでしょうか。
ルシェンブルゴ支店長の操り人形、鉄人7号とでもいうのでしょうか。
「ラウール行きまーす」なのか?
白いもんな……。
ベルナベウでのアナウンス「毎度お忙しいところ、申し訳ございません。ただいまよりラウール発進いたします。危険ですから白線の内側までお下がり下さい」
ってベルナベウに白線なんてない。あーそっかコンチャ・エスピーナ通り辺りから発進するんだ。

…しっかし、いいも悪いもリモコン次第、ラウールラウールどこへいく?
「行け~ラウール、ベッカムのカバーだ!」とか「裏のスペースにまわってロナウドの援護だ!」
なのでしょうか。
まぁ全体の流れをみて、左右のバランスだとかをみるつもりなんだろうけど。

リオ×ット補聴器だったらどうしましょう。あれハウったりしないのかな?
プピーーーーーィなんて嫌な音がでたらラウールの鼓膜死滅。
三半規管がおかしくなるとバランス感覚を失います。

「ラウール課長が変な動きになってます!」
………本末転倒ですね。

もしラウールがいない場合はロベ・カルロボ発進か?
実はもう左足は鋼鉄製なんですよ☆彡

本社通達「拒否すると降格、もしくは左遷」なの?

自分の意志を持って動いちゃだめなのかな?
自発的に動くと電流が流れたりして…。
まさに実験台、新兵器「ルシェUNO」…これはルール違反じゃないんだ。

今後装飾品をつけてのプレイが禁止になるという話があるけどイヤホンはOK?
気にならないといっていたけど、ホントのところを聞きたい。

※ネタが古めのアニメ系になったことをお詫びいたします。