新年のご挨拶明けましておめでとうございます昨年はお世話になりました。(更新が大変ご無沙汰しております…)さすが飽き性…そういえば色々と生活に変化がありました。朝ボランティアを始めました。詳しくはまた別の機会に投稿できればと思っています変わらずリウマチの薬も順調に減らし続けています。つくづく自律神経を整えることの大切さを実感していますどうか今年はコロナが収束して、お外で跳ねまわれる素敵な年になりますようにいっぱいお出かけしたいよーーー今年もよろしくお願いいたします