明けまして

おめでとうございます門松



昨年はお世話になりました。

(更新が大変ご無沙汰しております…)


さすが飽き性…



ぶー音譜




そういえば色々と生活に変化がありました。

朝ボランティアを始めました。

詳しくはまた別の機会に投稿できればと思っていますビックリマーク




変わらずリウマチの薬も順調に減らし続けています。つくづく自律神経を整えることの大切さを実感していますうーん



どうか今年はコロナが収束して、お外で跳ねまわれる素敵な年になりますように音譜






いっぱいお出かけしたいよーーーおーっ!






今年もよろしくお願いいたしますキラキラ