こんばんはコーヒー




月曜日から、待ち焦がれていた華金の夜に、遂になりました笑い泣きアップ




5日間、よく頑張りました拍手おねがいキラキラ




金曜日の夜に娘達が寝たら。。




やぁっと私のお休みが始まる〜昇天乙女のトキメキ




毎日毎日、落ち込んで、怒って、イライラして、後悔して、




子育てって、死ぬまで娘達の事を思い続けると、一生心配し続けて落ち込んだり、悩んだり、し続けるんじゃないのか。。!?真顔ハッ




と、今日、気付きました。。。ゲッソリ





娘達が成人しても、我が子に変わりはないから。。





自分が死ぬまで心配し続けるんじゃねはてなマーク真顔




しんど過ぎるびっくりマークゲロー





これが。。子育てなのでしょうか。。。魂ショボーン





我が親も、私の事をいまだに気にかけてくれています。。。よだれガーン




大切だからこそ、




心配が、尽きない。。。ハイハイ





今、娘達が幼稚園へ通っていて、毎日心身共に疲労している私ですが。。。




コレって、今だけじゃないのか。。!?オエー




ただ、小学校に通い始めたら、ママが外との交流はだいぶ減ると聞いていて、




それはそれで少しホッとしてる部分もあるんだけど。。(コミュ障だし)




娘達への不安は成長と共に変わりながらも消えないのかー魂が抜ける





絹ごし豆腐メンタルママの私は




日々娘達に色々悩んで落ち込んでいるけれど。。。




世の中育児って、皆んなこんな気持ちになりながら一生子供を想って過ごしているんですかね。。

(尊敬オエー




もっと、心に余裕が欲しいです。。ネガティブ

(私の場合)




広い心で娘達と穏やかに笑いが絶えない暮らしが出来たら。。えーん

(今の目標)




ホント、毎日怒ってばっかり。。娘達が寝てから後悔する日々。。ショボーンもやもやガーン





娘達が幼稚園で頑張っているぶん、家では癒される空間を作ってあげたい。。ぐすん

(程遠い)





華金の今が一番休みが長い時。




ブログで自分時間、気持ちの整理して、




今から日曜日の夜までに元気チャージして筋肉栄養ドリンク





月曜日から又いつもの日々が始まる。。。バイキンくん





何だか。。。最近、余裕ない時多くて。。。





幸せをしみじみ感じれる時が無いなぁ。。ぼけーもやもや





毎日慌ただしく過ぎていく。。。





ここら辺でちょっと、立ち止まって、





今の幸せな状況を噛み締めたい。。。おすましペガサス乙女のトキメキ





夏休みとかになったら少し余裕出るかな。。。





と、思いつつ。。。





コミュ障ママの私は、色んな事で今、いっぱいいっぱいですよだれ





文章も何だか整っていませんが。。。





ブログ日記で色々気持ちを書き出して、




気持ちの整理して、





少しでも、元気をいっぱいチャージして





華金の今を満喫したいと思います風鈴