こんばんは予防




夫以外、体調不良の我が家ですバイキンくん




2日前、次女が咳が出るので、幼稚園お休みして、耳鼻咽喉科へ行き、帰り道、歩いていたら。、、





道の反対側に、おじさんが歩いているのを発見びっくりマーク




次女が幼稚園へ通い出してから、一度もお会い出来ていなかったんですぐすん




なので、「おじさんやびっくりマーク驚き




となり、、




「おじさーんびっくりマークおじさーんびっくりマークガーン




と、大きな声で呼んだら。。。





おじさんが振り向いて、、





「おおおおおお〜〜〜びっくりマーク爆笑バイバイ




と言いながら、横断歩道渡って走って来てくれて。。おねがい





久しぶりの次女とおじさんの再会ニコニコ飛び出すハート





おじさんは、歩いている私達が見えていたらしく。。




(まさかなぁ。。こんな所にいる訳ないよなぁ。。)




と、思っていたのだとか。。

(会えて良かった照れ




お話すると。。




おじさんも土日は会えるチャンスの公園を少し探してくれたりしていたらしく。。




私達もたまに公園へ行ったら次女と





「おじさんに会えるかなぁ。。」





と、気にかけていたのですが。。




会えず。。。




次女と




「夏休みになったら、引っ越す前のおじさんと会ってた公園へ行こうね」





と、話していた事を話し、、





でも、会えて良かった照れ音符




次女も嬉しそうにしていて、、





帰り道、





「今度はおばさんにも会わないとねニコニコ





と、もう一人の仲の良いおばさんの話をしながら帰りました





会えた嬉しさで、気持ちがほこほこした帰り道でした歩く花




最近も、相変わらず、落ち込む事がありーの。自分が嫌になりーの。体調も悪くてメンタル落ちてますが。。。




おじさんに会えて良い事もあるんだし、前向いて行こう歩く





とにかく、今日は、左耳の後ろあたりがズキンズキンと一日中痛くて。。。




背中は鉛の様に重いし、ダルいし、魂




家に娘達とこもって2日過ごして。。




明日は、、華金だし、やっと、なんとか幼稚園へ行けるかな。。!?




健康って大事ですね。。よだれ(しみじみ)





写真は幼稚園休んでお家でひたすら紙を切っている次女の残骸です。

最近、ハサミ✂️がお気に入りみたいです。。。


細かい