こんばんは![]()
明日はまだ水曜日、華金までまだまだ遠い火曜日の夜![]()
娘達は遊び疲れたのか今日も早くに夢の中![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
次女も最近、2時まで幼稚園の日がちょくちょくあるので、私の有意義な1人時間。。。
めちゃくちゃ堪能しています![]()
![]()
娘達が生まれてから、サボりまくっていた色々な家事をやりつつ。。
1人でゆっくりお昼ご飯食べて![]()
![]()
初めは。。。寂しくなったりするんかな。。![]()
![]()
なんて思っていましたが。。。
。。。![]()
私にそんな感情は生まれなかった![]()
![]()
![]()
そんな感じで。。。
最近は、少し前まで落ち込んでいた、
あーだのこーだのあったのですが。。![]()
![]()
なんか。。。時間薬と共に、、
吹っ切れて来まして。。。![]()
![]()
ちょっと。。。ここ、何日か。。
気持ちが軽いでございますです![]()
![]()
![]()
![]()
(なんだこのテンション)
そのお陰で。。。
気持ちも軽〜く。。何だかるんるん〜![]()
![]()
まぁ。。娘達にイライラは毎度の事で、キツく怒っちゃったりはありますが。。。
平和です![]()
![]()
私の中では最近では珍しいかもしれない。。。
何か特別良い事があった訳ではないですが。。。
ホントに小さな幸せが何個もあったりして。。。
めちゃくちゃ落ち込む事が無い。。
平凡って幸せです。。
(しみじみ)
今日も一人昼ご飯に少し豪華にレトルトカレーを食べました![]()
![]()
![]()
コーヒーも淹れて![]()
自分のペースで落ち着いて食べれる時間。。![]()
贅沢〜〜〜〜![]()
今日も一人時間以外は娘達とギャーギャーわちゃわちゃ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
もぅ、、、
うるせーーーー![]()
![]()
![]()
と、なったりしましたが。。。
一人時間で元気チャージして、、娘達のお迎えからの時間を、疲労しつつ。。。今日も無事、一日を終えました![]()
皆さん、今日も一日お疲れ様です![]()
明日は一人時間はほぼありませんが。。
明日も楽しい一日になります様に![]()
![]()
写真は今日の一人昼ご飯
です![]()
