こんばんは栄養ドリンク



寝る前に、長女と次女が2人して足元で手を上げて泣きながら



「抱っこぉ〜大泣き




と言われて、可愛いラブラブ




とかじゃなく、




地獄絵図だな真顔



と思ってしまった、ちーです。




今日は寝る前に、夫に、




「夫君は仕事とかでストレス溜まったら、どーやって発散してるん?」



と聞くと。。。




「ストレス溜まるってどんなんなん?」





と、逆に聞かれたので、、




「今まで我慢出来てた事が我慢出来なくなって叫びたくなったり、長女次女に怒鳴ったりしてしまったりする事」




と、答えると。。




「それは、ストレスが溜まってるとかじゃ無くて、長女次女が成長して、わがままが酷くなったから、そんな事になっても仕方ない事なんちゃうかな」




と、言ってもらいましたキョロキョロハッ




後、

「確かにちーちゃんの性格上、少しストレス溜まってるんかなって思うこともあるけど、長女次女のわがままぶりには仕方ない事やで」




と、言ってもらいました笑い泣き




「なんか、気持ちが楽になったわ。。ショボーンダッシュ




「夫君、素晴らしい性格してるな笑い泣き




と、話しました。




昨日は夫に怒っていたのに、今日は夫に救われましたぐすん




あぁ、眠い。。




今日は安眠出来そうです。。よだれ




写真は初めて1人でみかんを剥いた長女ですオレンジ

皮を几帳面に並べている所が長女らしいですほんわか花