こんばんはバイキンくん




眠くて化粧も落とさず寝ようとしていたのに、何だかもやもやしてブログ書いてます。ちーです。。ショボーンもやもや魂




今日は連休の真ん中日曜日です。

最近、ずっと身体がダルくて、何か解決策は無いかと調べたりして、鉄分を摂取すると良い!?眠りの質をあげると良い!?それには酸化マグネシウムが良い!?と、色々調べて迷走して、とりあえず、1日分の鉄分がとれる飲むヨーグルトを焼石に水。。と、心の何処かで思いながら買ってみましたが。。それすら長女に半分飲まれてしまい。。





もぅやめよう。。





と、思いました。真顔






1日100円ほどのドリンクを1ヶ月飲んだら3000円。。。





節約の意味無くね??真顔





とも思ったし。。。真顔ダッシュ






そんなこんなで、今日の休日も買い物やら用事やら済ませて帰って来て寝る前の次女のミルクを寝室で飲ませている時に、夫が横になりながら私と会話していて、いつの間にか





夫が「ちーちゃんよく怒鳴らず子育てしてるよなぁ。」





と言う会話から、






私が毎日大変で、歯を食いしばって怒鳴るのを我慢して子育てしている。(怒鳴ってもなだめるの自分しかいないし。自分の為だし)







とか、夫にも感謝してるけど、365日24時間子供と一緒で平日ワンオペでストレスと疲れが溜まってるからどうしても夫に愚痴ったり八つ当たりしたりしてしまう。。






だとか、普段言えない事を話していて、ふと、夫を見ると、






白眼むいて寝ていましたゲロー雷雷







そこで、




「寝てるやん!むかつき





と、言うと、






びっくりマークっと起きて





「寝てない寝てない!





と、飛び起きていましたが。。






私が胸の内を話していても、何とも思ってないから寝れるんやな。。。ぐすんタラー





と思ったら、悲しくなって来て、






いつもなら少し喧嘩しても、すぐに仲直りして次の日には持ち越さないですが、






今日はその後、会話せず、娘達の歯磨きをして、電気を消して、寝たふりをして、皆んな寝てから自分はモヤモヤして寝れなくて今になります。。悲しいガーン






疲れました。。。






寝た方が良いですね。。






又明日も身体だるかったらしんどいし。。真顔




写真は長女作のパパです


鼻毛ボーボーニヒヒ