こんばんはミルク




久しぶりにブログを書く気になりました。。。




娘達の成長を忘れない為の日記のつもりが、娘達が沢山成長して変化していってたのに、どんどん日にちが過ぎていってしまいました。。




最近、私自身に心の余裕が無くて、自分でも何かおかしいな。。と、気づいていたのですが、解決策が分からず。。今までなら耐えれてた事が耐えれなくなったりして、娘達の事も可愛いと思える余裕も少なくなり、幸せだなぁと思える事も減っていました。。



今週は平日に2回、電車に乗って、娘達と3人で実家へ行ったりして気を紛らわせていました。。



家の中で3人は息が詰まって耐えれそうになかった。。。



そして昨日今日になって、何か変化があった訳ではないですが、少し、私の精神状態がマシになったので、昨日今日は久しぶりに娘達と笑顔で接する事が出来ました。。



やっと、可愛いと思える余裕。。



かなり心身ともに疲れてるのかもな。。



少し前に原因不明の嘔吐をしましたが、それも疲労からだったのかも。。




そんな花金の今日は、久しぶりの晩御飯マクドハンバーガー!



いつもテーブルでご飯を食べていますが、次女がいつも歩行器に乗せているとぐずるので、膝の上に座らせて晩御飯を食べていたら、「家族がご飯を食べる時、わたちはママの膝の上でしょ!?不満」と、次女が思ってしまった様で、歩行器に乗せていると、私の足元で、「ギィィィィイィ〜怒りびっくりマーク」と、叫ぶので、



「今日は寝室でパーティー食いしようちゅー」



と、やってみたのですが。。



ずり這いが出来る様になった次女が、凄い力でハンバーガーやポテトや長女のおにぎりに向かって来るので、私と旦那が自分達の食べ物を死守するのに必死で全く落ち着いて食べれませんでした真顔



(忍び寄るムチムチの手)




さて、久しぶりに夜更かしして携帯いじってます




最近は携帯見ずに寝ないと。。と、早めに寝ていたので。。



娘達の成長記録を色々書きたいけど、期間があきすぎて何処から書けばいいやら。。




それは又今度書けたらでいいや。




それではおやすみなさい大あくび

写真は今日の可愛い娘達です