こんばんはミルク



早く寝なければ。ですが、明日から実質我が家は4連休なので、夜更かししていますコーヒー




実は、明日、約13年ぶり位に、昔バイト先でお世話になった方に私の家族4人でお会いする事になっているんですおねがいラブラブ



勿論独身の時にお世話になっていたので、私の夫も娘達に会って貰うのも初めてキョロキョロキラキラ




年賀状はバイトを辞めてからもずっと頂いていたので、長女を出産報告させてもらった時は、手作りとは思えない素敵なマザーバッグとマスクを出産祝いに私の年賀状で出産したと分かってから作って送っていただき、とても感動しましたおねがいキラキラキラキラ




そして、ずっと、「お会いしたいです」と、言って頂いていて、私も娘達に会って貰いたいと思い、遂に明日家族4人でお会いする事になりました照れラブラブ




この13年間で、私はめちゃくちゃ太ったし、歳もとったし、面影あるかな。。?と、不安でしたが、その方も、「私の事、分からないかも。私も歳を重ねましたから。」と、おっしゃってましたにっこり




一度、2年ほど前に、その出産祝いを頂いた時に電話はしたのですが、電話先の声は全然昔と変わっていなくて、見た目が変わっているとは想像できない感じでしたほんわか



元々若々しい方だったので、明日お会いすると全然変わってないのかもしれませんが、明日、お会いして、色々懐かしい話をしたり娘達にも会って貰える事がめちゃくちゃ楽しみですニコニコルンルン




私を見てどんな反応されるかな。。?チューとも楽しみです笑(当時より15キロほど太ったし笑い



私の人生の中で13年ぶりに人に会う。と、いうのが中々経験した事がないので、わくわくしていますニコニコ飛び出すハート




ましてや、明日お会いする方は、単なるバイトの私がお世話になった、仕事上の先輩であり、専務の奥さんですキョロキョロ!!




こんなバイトで働いていた私を、バイトを辞めてからも13年間年賀状を頂き、出産祝いを頂き、わざわざ明日、待ち合わせて会って頂くなんて、ホントに私の中で、大切にしなきゃいけない出会いの方だなぁ。。と思います。。




明日、どんな感じになるか、分かりませんが、楽しみで仕方ないですおねがいキラキラ




後は、娘達がグズらない事を祈る!お願い笑




長女に「明日、ママの大切な人に会うから、こんにちはってしてね?ニコニコ




と言うと、「えー!?わーい笑い楽しみ〜ニコニコ



と、喜んで、いい子にねんねしてくれました昇天




さて、明日、どうなるやら。。。チュー笑




ではそろそろ、おやすみなさいおやすみ乙女のトキメキ