こんばんはクリスマスベルサンタトナカイクリスマスツリー



今日は、家族が4人になって、初めてのクリスマスイブでした照れ星



今日は寒くてホワイトクリスマスになった所も多かったのではないでしょうか。。雪だるま



私の実家は雪が積もった様ですびっくり



そんな今日は朝に初めて長女にサンタさんが枕元にクリスマスプレゼントを置いておいてくれましたニコニコ飛び出すハートプレゼント



2歳になったばかりの長女ですが、、



前日から、



良い子にしてたから、今日ねんねしてる間にサンタさんがやって来て、クリスマスプレゼント置いていってくれるよサンタトナカイ流れ星


と、話していたので、朝起きてクリスマスプレゼントを見つけた長女が、



サンタしゃんほんわかラブラブ



と言って嬉しそうにプレゼントを開けようとしていました照れラブラブ(実際はラッピングが開けれなくて親が開けてあげました)



サンタしゃんラブラブと、何度も言っていましたが、2歳で意味分かったのかな。。??びっくり


写真がこちら指差し




そして、嬉しそうにプレゼントで遊んでいましたニコニコルンルン


今年は家族が4人になって、初めてのクリスマスでしたが、



何が変わったって



節約のクリスマスキラキラサンタ誕生日帽子お祝いケーキクリスマスベルクリスマスツリートナカイ



されど幸せなクリスマスキラキラ



になりましたニコニコ乙女のトキメキ



子供がいなかった今までなら、、



夫婦で外食して、プレゼントお互いに買って貰ってお金を使ったクリスマスを楽しんでたと思いますが。。


家族4人になって、ケーキは買うものの。。ショートケーキ

晩御飯は旦那のリクエストで唐揚げとポテトサラダと野菜サラダ笑爆笑



でも、全然ご馳走じゃないのに、とても楽しいクリスマスでしたおねがいキラキラクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベル



親の私達は何もプレゼントも無いし、ケーキ食べたくらいなのですが。。



長女が喜ぶ姿を見れたり、



4人家族になって、初めてのクリスマスで、



旦那と2人で、



楽しいなぁ照れラブラブ幸せやなぁラブラブご飯も美味しいし、贅沢しなくて良かったね照れラブラブ



と言い合いましたニコニコ飛び出すハート



親としての喜びを感じれたのが大きかったのでしょうかお願い



クリスマスの食事がこちら指差し



後は長女が生まれてから、ずっと続けている、毎月撮る家族写真を撮りましたうさぎのぬいぐるみ



毎月撮って、今日で26枚目になりましたニコニコ花



まだ1枚も現像した事がないですが、いつか、写真を現像して、並べて飾りたいと思っていて、データは私の宝物ですおやすみキラキラ



そして、今日のお気に入りの1枚流れ星


長女が次女にチューしてくれました目がハートピンクハートキューン



今日はケーキ買っただけでしたが、何だか今までで一番幸せな気持ちになれたクリスマスでしたほんわか花



そして、長女のケーキを食べる可愛い姿を撮る私。。



可愛い目がハートラブラブ(親バカ)



よく旦那に言うのが、、



他人の子供でも可愛いのに、我が子となると、めちゃくちゃ可愛いな!!爆笑



です。笑



親バカでいいのですニコニコラブラブ



全ての親が親バカなら、子供が幸せなんだからほんわかラブラブ



話はそれましたが、



明日はクリスマスですね!!サンタクリスマスベルクリスマスツリートナカイジンジャーブレッドマン星



我が家は明日は平常運転かな笑爆笑



幸せなクリスマスイブでしたニコニコキラキラ



ではおやすみなさい星