こんにちはサンタクリスマスツリートナカイ



今日は寒いですねアセアセ



家族で公園へ出掛けましたが。。。



誰一人居ませんでした。。。(そりゃこんなに寒いもん。。)



長女もバギーに乗りながら、ひー!ひー!って言ってるし、



次女も鼻垂れてるし、、顔も梅干しみたいになってるし、、



家族で寒いねーー🥶アセアセとなり、、



長女に



「帰る?」



と聞くと、、



「ないない」(帰らない)



と、言われ、、



他の3人が、



えーネガティブガーン



となって、次女だけでも風邪を引かせてはいけない!と、



「旦那と次女だけ先に帰っててアセアセ



と言って帰って貰う事にしましたが、



長女も鼻も赤いし鼻垂れてるし、寒そうなので、



帰ろうよ笑い泣きパパも帰っちゃうよアセアセ



と、言うと、



「ママ〜抱っこぉぐすん



と言ってくれたので、ダッシュでパパを追いかけて帰りました。。。(寒かった。。)



昨日は雨で何処にも出掛けられなかったので、今日は遊ぼうと思って出掛けたのですが。。



こんなに寒いと、誰もいませんよねよだれ笑



話は変わって。。



昨日、昼間に旦那に、



「今日、夢で市川團十郎が出て来て、ドライブしててん夢の中でもオーラあったわ」



という話をしたら、(どんな夢やねんおいで



「俺は今日、夢で余命宣告を受けて、残りの時間をどう生きようかと思って、色んな人に感謝の気持ちを伝えようと思ってたら目が覚めたわ」



と、言われ、、



「目が覚めてから、ちーちゃん(私)にも夢やったけど、感謝の気持ちを伝えようと思ってたんやけど、俺が起きてから、2時間も起きて来なかったから、2時間でその気持ちは消え失せたわ



と、言われました爆笑



でも、消え失せても感謝の気持ちを伝えようとしてくれてたんやおねがい



と、嬉しかったですが、



「2時間で消え失せたけどなニヤニヤ笑



と言ってました爆笑 

 



朝の弱い嫁でございます。。。ニヒヒ




さて。



来週は遂に、クリスマスですね乙女のトキメキサンタクリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイプレゼント



晩御飯を買うか作るかで迷っている所です。。。



後は長女に初めてのサンタさんからのプレゼントをおねがいプレゼントサンタ



まだ意味は分かっていないみたいですが。。



枕元に置いてみようかなキラキラプレゼントサンタ




親も楽しみですニコニコ飛び出すハート



写真は笑う様になって来た次女ですニコニコ花

肝心の目は隠してますが。。