こんばんはニコニコ





今日は日曜日で久しぶりに娘をお外に散歩に連れて行きましたルンルン





出不精な母親なので、今週は一度も平日に外出する事なく。。。





今日はお天気も良くて、風もあまりなく、心地よく2時間ほど、ゆっくり歩きましたお願い





そして帰ってからも、パパにいっぱい遊んでもらい、上機嫌でキャッキャしていた娘。。。





そんな娘を見て、



今日は刺激がいっぱいあったから、すぐにねんねしてくれるんじゃない?





と、話してたら、、




本当に、すぐに寝てくれました爆笑




そんな平和だった今日一日でしたが。。




久しぶりに今日はパパに娘をお風呂に入れて貰おうとなり、。



終わったらワセリン塗るから呼んで〜爆笑





と、言っていたら、、




わりと早めに旦那に呼ばれたので、





早いな〜と、思いつつ洗面所へ行くと、、





泣いてる娘を抱っこしながら、旦那が。、




「早かったやろ」



と、言うので、



「うん、せやなぁ」



と答えると。。




「娘ちゃん、お風呂でう◯こしてん」




と、、




思わず、「えっ!?




と言いながら笑ってしまい。。




泣いてる娘は更に、ぎゃーえーん




と、泣いちゃいましたが。。




「え、見せて見せて〜おねがい



と言って、浴槽の中を覗くと。。




立派なう◯こが沈んでました笑い泣き





そして、泣く娘をバスタオルでくるみ、




「気持ち良かってんなぁ〜」




と言って抱っこすると、




?怒らないの?とでも言いたげに。。

(実際は怒られるという考えはまだ無いと思いますが。。)




ピタッと泣きやみ、



ご機嫌にワセリンを塗られてました笑い泣き





しかし。。泣いてる間、ずっとあひる隊長を握りしめてて。。




それは離さんのかいパー




と、ツッコミを入れたくなりましたニヤリ





良い思い出が出来て良かったです爆笑乙女のトキメキ




さて、そろそろ頭洗おうニコ




では又ちょうちょ


写真はご機嫌にイチ!👆をする娘です照れ