こんばんはおすましペガサス





ただ今娘を旦那が寝かしつけてくれて、先にお風呂に入ってきていいよ🛁





と、言ってくれたので、





では、お言葉に甘えて。。ゆっくり1時間入らせてもらいます口笛





と、お風呂に浸かってのんびりしています照れ





娘の最近のお風呂のお供

このあひる隊長は、ねじを回せば尾ヒレをバタバタさせて、泳ぐのですが。。




娘は、いつも、




ガシッグー!!




と、掴んで、





ぶくぶくぶく。。。





と、沈めて遊びます。。にやり




残酷というか、遊び方を間違えてますが。。




本人はそれでも手を離さないので気に入ってるのかな。。ニヒヒ




そんな今日は、休日ですが。。昼に雨予報が出ていて寒いと聞いていたので。。




中々外出の用意をしない私に、旦那が。。




別に一人でスーパーへ買い物行ってきてもいいで




と、言ってくれたので。。





え、じゃあ、お言葉に甘えて。。。




と、今日は休日ですが、ずっと家でゆっくりさせてもらいましたニヒヒ




こんなゆっくり出来る週末も良いですね。。キラキラ




旦那に感謝です。。照れ





ホントは昼ご飯ですらマクドのデリバリーなんてどう!?




と、私のお金で出すから!!




と、言ってみましたが。。




いや、昨日食べたし有り難みなくなんで真顔




と、却下されましたイヒ





そぅなんです。





昨日は毎週末のお楽しみ、我が家のマクドデーだったので、




流石に2日連続はダメですよね。。もぐもぐ





どんだけマクド好きやねんパー





と、自分にツッコミ入れてみる。。。





さて、そろそろ浴槽からあがって頭洗いますかね。。。にやり





今日の晩御飯は唐揚げですもぐもぐ






ではではバイバイ