前世ヒーリングの精度が上がっていました♪ | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

前世ヒーリングの精度が上がっていました♪

こんにちは、結婚心理学者 木村聡子です。

五月ですね!お元気ですか?

ご無沙汰していますが、わたしは引き続き療養しておりますよ。

{D96B0502-4A34-450B-9209-4958F135D097}

おかげさまで、薬の量が少しずつ減ってきています。

先月、凄腕の鍼灸の先生に、めぐり合い週に2回通っていますよ。

できることが少なく、多少不便ではありますが、この療養生活も悪いことばかりではなかったみたいです。

5月13日には、療養前から長らくお待ちいただいていた方に、前世ヒーリングをさせていただきましたところ、

療養前よりも、数倍グレードも精度も上がっていました笑

4月から開講したかった「結婚の学校」もできず、気になっています。

代わりに、昨年で販売を終了した教材DVDを、再度リリースして、

わたしが療養している間にも、自習していただけるようにしようと思っていますよ。