男性から尊敬されるのは、優しくアレを言える女性 | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

・男性から尊敬されるのは、優しくアレを言える女性

こんにちは、結婚心理学者 木村聡子です。    
    
男性から、正式なお付き合いの申込みが来る前に、キスをしたり

早々とカラダの関係を持ってしまうと、結婚生活が不安定になりますね。

結婚どころか、プロポーズさえされないことも、多いです。

それは、なぜでしょうか?

{B5DA1851-F934-4B6F-90A7-55D325BDD953}

男性から尊敬されるのは、優しく、でもハッキリと

「ノー」を言える女性だからです。

そして、男性たちは秘密にしていますが

「信頼と尊敬ができる女性を妻にしたい」

と、心の底では思っているのです。笑

カンタンに、男性を部屋に入れたり、カンタンにカラダを許すような女性を

男性たちは尊敬しません。

妻にしたいと考えるのは、ちょっとだけ古風な女性なのですね。

これは、男性の持つ本能的な考え方です。

男性たちの習性を理解して、愛され上手になりましょう!

彼から嫌われるのが怖くてノーが言えなかった女性が、優しく、でもハッキリと

ノーを言えるようになる方法を、木曜日のメルマガに書きますね。