今までだったら、出来なかったと思いますが、このタイミングだったのだと思います。 | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

今までだったら、出来なかったと思いますが、このタイミングだったのだと思います。

 

こんにちは、結婚心理学者で、スピリチュアルライフコーチ & パワーストーンヒーラーの木村聡子です。

 

いま、宇宙全体として「自分にウソがつけなくなっている流れ」ですから。

 

今後の進路や方向性について、迷っていらっしゃる方も多いと思います。

 

この画像は、第2回目のヒーリングで使うパワーストーンです。

 

image

 

Yさんが、エネルギッシュな感想を送ってくれました。

 

 

木村先生、権藤さん、おはようございます(*^^*)

先日もありがとうございます(*^^*) いつもはスカイプですが

 


直接お会いしてのセッションは、どれも楽しかったです!

☆パワーストーンヒーリングの感想ですが、

 

3回目の、アメジストを使って、ハイヤーセルフに聞くセッション、すごく面白かったです!


今の職場を辞めるというところ、 イエスがめっちゃ早かったですし(笑)

 

望む答えが出てきて、安心しました!あとは、自分次第ですね(*´ー`*)

 

 

(セッションから3日くらいして…)

 

このタイミングで(笑)父の仕事がなくなることもあり、


仕事を辞めることへの迷いが出てきて、 また目の前が暗くなりました。

 

ある方のブログに「今は停滞期」という言葉が。

 

そして、そのあとすぐに「自分で踏み出した人に運がやってくる」という順番に導かれ読んで、答えが出てきました。


そしたら、突然、


私は宇宙に見守られている。たくさんの人達に助けられている。

 

今まで、たくさんの辛いこと乗り越えて来たけど、全ては、これから悩める人達を救うため。

 

光として、温かな光へ導くナビゲーターになる。

 

というメッセージが降りてきて、涙が溢れました!

そして、今日(8月23日)、店長に辞めることを伝え、8月いっぱいで辞めることになりました。

☆人生の目的12ステップコースの感想ですが、第5回目のワークをして


【ナイショ】は、 ずっと自分を苦しめてたことに気付きました。


そして、【ナイショ】が一番難しいこと、それが出来たら、 魂が成長するということを初めて知りました。

 

全てを【ナイショ】し、●●したら、感謝の気持ちしか出ず、涙が溢れてきます。

これは今までだったら、出来なかったと思います。

 

今の職場に感謝の気持ちいっぱいで、退職できることが、 なにより嬉しいです!


このタイミングだったのだと思います。

 

image

それから、余談ですが、2年以上前、先生に就職のアドバイスをもらっていたのに、

 

アドバイス通りに行動しなかった自分がうしろめたかったのですが、

 

それも、予定通りで、驚きました。

 

そして、今、こうして、木村先生のセッションを受けるようになったことも、予定通りですね!

 

ありがとうございます(*^^*)

 

 

いいですねー。楽しい感想を、ありがとうございます。

 

Yさん、これまでのたくさん苦労した過去も、終わりましたね。

 

「光として、温かな光に導くナビゲーター」として、

 

人生の再出発が感謝の気持ちでいっぱいに始められるなんて、本当にすばらしいです。

 

おめでとう!わたしも嬉しいですよ。

 

不安があっても、自分の魂の幸せに向かって、一歩をふみだす。

 

その勇気が、Yさんの【未来の扉】を開きましたねー。

 

※毎週水曜日は、定休日をいただいています。

 

事務連絡は、木曜日からですので、ご了承くださいね。