90日で好きな男性から愛される方法を知りたいあなたへ | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

90日で好きな男性から愛される方法を知りたいあなたへ

こんにちは。 木村聡子です。

あなたは、好きな男性から愛される方法に、ご興味ありますか?

「好きな人には好かれなくて、どうでもいい人には好かれるしくみが、よくわかりました」

「自分に自信がないと、恋愛はムリといわれるけれど、その理由がはじめてわかった!!」

「周りの男性が本当に優しいです。ドアを開けてくれたり、荷物を運んでくれたり。効果に驚きの毎日です。」



●内面と外見両方から、女性としての自信をつちかう教材を作りました

「一目ぼれされる」外見の講座を企画していたときに。

タイミングよく内面の充実についても、心理学的にきちんと、お伝えしていこうという方針が固まりました。

「どうせ私なんて、と思う人に、恋愛運がなくなる理由」を、知りたい方が、とても多かったからですね。

そんなわけで、講座のタイトルは【自信をつちかい、一目ぼれされる女になる講座】に、なりました。

あなたは、女性である自分を、まるごと受け入れていますか?

まじめで、一生懸命なあまりに。いつの間にか、自分にダメ出しすることが、クセになっていませんか?



好きな男性から、愛されていくために。 

あなたの美しい内面と、外見のバランスをとっていきましょう。

とある調査では、女性の約半数(48%)が「自分が女性であることを誇らしく思えていない」という、報告もあるほど。

80%の日本人が、自信を持てずにいる。という調査もあるくらいです!

あなただけでは、ないのです^^ 

ほんのちょっとしたコツで、自信を育めるようになります。



●まずは、参加者さんの感想をご紹介します。

大阪の講座から戻ってきて、翌日。

前からとても尊敬していてすてきだなぁ・・って思っていた職場の先輩に、花火大会に誘われて、行ってきました♪

3週後に、先輩から告白されて、お付き合いすることになりました。

とても大切にしてくださっているので、この変化に毎日びっくりしています。

彼女は、受講から7カ月後の2013年3月に、ルールズで挙式されました♪


先日、大阪のセミナーに参加させて頂き、とっても楽しかったです。

セミナーで習ったことを一つずつ行っているのですが、先生がおっしゃっていたように、周りの男性が本当に優しいです。

ドアを開けてくれたり、荷物を運んでくれたり。効果に驚きの毎日です。




あなたが自分に自信がないことや、自分にダメ出しをすることが、なぜ恋愛や、結婚に影響をおよぼすのか?

詳しい、心のしくみを知っていただくことで、人生を変えていくことができます。

【こんな結果が出ています】

・受講から2週間で、8人の男性からデートに誘われました

・受講から1ヶ月たたずに、プロポーズされました

・男性からの目線が、熱くって!とまどってしまう毎日です

・ドアを開けて待っていてくれる男性が、何人もいます

・同窓会で、お姫様扱いされました

・職場の男性が、翌日すぐに、気づいてほめてくれました

・男性からも女性からも、キレイになったと言われます

・受講から24時間で、2人からデートのお誘いがありました

・集英社BAILAのスタイリスト、辻直子さんから名指しでお洋服を、絶賛されました


男性目線の一例として、黒く長い髪。スカート姿。講座当日の木村の外見も、すべて意味があります。



その、ひとつひとつについて、詳しく解説しました。

「どんな効果があるのか?」「あなた自身は、どう選べばよいのか?」

すべて、お話いたしましたので、このDVDを活用いただければ、あなたも【男性目線】を、理解できます。

●この講座を通じて、わかること。

【どうせ私なんて、をやめると、愛される理由】が、わかります

【自信についての、大きな誤解】が解けます

【どうすれば自信が持てるか】その具体的な方法が、わかります

【男性目線でお洋服を選ぶコツ】が、わかります

【一目ぼれされる女性のクローゼット】を、作るカンタンな方法が、わかります

一生ものの、ノウハウとして【あなたに合ったショッピングの方法】がわかります

DVD3枚セット(合計5時間、収録)。自信をつちかう編:2枚組み1巻、一目ぼれ編:1巻。

【90日で好きな男性から愛される方法DVD】

●内容:【前編巻】150分(DVD2枚)女性として「内面の自信」をつちかう方法

なぜ、これまで自信を持てなかったのか?



●【自信編】目次 ブルー

・自信とは、何か?

 自信のない人は、自信満々?
 自信をうらづけるもの
 自信の構造

・学んだことを身につけるための心理学

・なぜ、「どうせ私なんて」をやめると幸せになれるのか?

・好きな人に好かれず、興味ない相手からは口説かれる理由

・自信をつちかい、理想の男性から愛される方法


●内容:【後編巻】150分(DVD1枚)一目ぼれされる女になる!

女性としての魅力、男性目線のお洋服選びとクローゼット 



●【一目ぼれ編】目次 ピンク

・男性に一目ぼれされた結婚が、100年続く理由

・いますぐ使える【男性目線】の基礎

・1ヶ月でプロポーズされたテクニックとは?

・クローゼットがパンパンなのに、着る服がない?!

 男性がじっと見つめてくる方法
 清潔感のある女性になるには?

・男性脳と女性脳のちがい



●価格:【2巻(3枚)セット。各巻15000円】3万円

●特典:NHK生出演の録画DVDと、特別音声CDを全員にプレゼント

お電話番号については、携帯など、ご連絡のつくお電話番号を、ご入力ください。

●お届けは、郵便局のレターパックです。木村の個人名にて、中身がわからない状態で、お届けします。

※お受け取りには印鑑が必要です。

好きな男性から愛されることを自分にOKする方は、こちら

自動返信で、振込先をご連絡いたします。お申込から、1週間以内にお手続きください。

ご入金確認後、1週間以内に配送予定です。

※落丁は、お取り換えいたします。