宮崎県日之影町から、新米をいただきました(≧∇≦) | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

・日之影町から、新米をいただきました(≧∇≦)

こんにちは、木村聡子です。

先週、宮崎県日之影町にて、婚活講座の講師をしてまいりました♪

高千穂町の、となり町ですよ。^ ^

泊めてくださった、あさだ屋旅館の女将さんから、届いたばかりの新米を、お土産に持たせていただき、大カンゲキです。

{FF01624E-6681-4A67-901F-B10486F14073:01}

新米って、本当においしいですよねー!大好きです。

女将さん美味しいお米を、こんなにもたくさん、ありがとうございます。

日之影町での婚活講座は、独身者向けとサポーター講座の両方で講師を務めています。

素朴で堅実な、優しい男性が多いので、気立ての良い、カワイイお嫁さんとのご縁がありますよう、お祈りしています。


自由と結婚が両立する!100年続く幸せなパートナーができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

恋愛上手になれるメルマガ
幸せな結婚ができる「DVD教材、セミナーメニュー」
お客様の声
マスコミ掲載実績
理想の男性と結婚するための法則・ルールズとは?


婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。