インドの方から、英語をほめられました | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

・インドの方から、英語をほめられました

こんにちは、木村聡子です。

小中学時代に不登校で良かった、と思うことの一つに、英語があります^ ^。

アルファベットすら書けない内から、学校へ行っていなかったために、他人と比べることなく。

自分のペースで英語に親しみました。

とはいえ、中学一年生時代の英語の成績は1とか2とか。笑

{1D06C05F-6C42-48E3-9BD3-4132F580DD86:01}

ルールズの日記も、原書で読んでいます。笑 

このピンクの本はコーチになる際、原作者のエレンさんとシェリーさんに頂きました。

先日、信号待ちでナンパされて話したインドの方からも、英語を褒めていただきました。

インド人「どうやって英語勉強したの?」

木村「イギリスに2週間行ったのよ」

イ「2週間?!2週間じゃ、そんなに上手くならないでしょう!  イギリスで何したの」

木「語学学校に行きましたよ^ ^」

イ「えー?!他には」

木「うーん。映画や、DVDを見たり。自学自習よ」

ナンパなので、インドの方は誉め殺しに走っていますねー^ ^。

ずっと英語は自学自習だったのに、大学受験のために予備校で初めて英語の授業を受けて。

サービス精神旺盛な講師の先生に恵まれ、授業がスゴく面白かったことも、ラッキーでした♪

初めて文法の勉強をして、構文や過去完了などの表現が広がり、本当に嬉しかったことを覚えています。


THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則 (ワニ文庫)/ベストセラーズ

¥617
Amazon.co.jp

自由と結婚が両立する!100年続く幸せなパートナーができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

木村聡子の「DVD教材、セミナーメニュー」
お客様の声
マスコミ掲載実績
ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ

婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。