大分、宇宙とつながってる感じがしてきました | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

・大分、宇宙とつながってる感じがしてきました

こんにちは、木村聡子です。

がんばらずに愛される24時間浄化サービスを、ご利用中のお客様より。

嬉しい、お便りをいただきました。

{92FBAF4E-692D-46EC-8A17-BA4BB6A366BB:01}

いつも、ありがとうございます。仙台の○○です。

2本目のボトルが、残り少なくなりましたので、再度髪の毛を郵送させていただきます^ ^

お陰様で、大分、宇宙とつながってる感じがしてきました。笑

まだまだですけれども、最近、思うようにしていることは、

「叶った世界で生きていれば、現実は後から必ずついてくる」ってことです。

潜在意識が、もうすでに「そうなっている世界」へつれていってくれる。

そんな感じを意識しています。とは言っても、思うようになってない現実を見て、凹むこともありますけどね(^_^;)

後略
==

{30D116BC-9A2A-4961-B0D7-1CBC62DE026D:01}

お手紙、ありがとうございます。^ ^

宇宙とつながっている感じ。すばらしいですねー。本当に、良かったです。

これからも楽しみですね!

ぜひ、今後も叶った世界にい続けてくださいね。現実は、自分が許可した範囲に応じて、変化しますから♪