大きく気付いた事の一つとしては、私は「嘘付だった」と、言う事です。(;^ω^) でかした! | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

大きく気付いた事の一つとしては、私は「嘘付だった」と、言う事です。(;^ω^) でかした!

こんにちは、木村聡子です。

「がんばらずに愛される24時間浄化サービス」にて、8月から絶賛浄化中のお客様より。

すばらしいご報告メールを、いただきました。ありがとうございます♪

感謝を込めて、ご紹介いたしますね。「でかした!」という、嬉しいメッセージですよ^^。

image

木村先生、

お世話になっています。

さて、浄化サービスを8月中旬に始めて、かれこれ、1か月半が過ぎました。「癒しのボトル」は1か月ほどで、消費してしまいました。(略)

140720_183318.jpg

(※注:「癒しのボトル」は、初回は入会金をお支払いただいた方に、プレゼントしています)

(※注2:その後は、事前にアップグレードのお手続きを完了された方のみに、プレゼントいたします)

大きく気付いた事の一つとしては、私は「嘘付だった」と、言う事です。(;^ω^)

自分を正当化するために、自分を非の無い自分にみせるために、小さな嘘で覆っていた事に気づきました。

相手に嫌われるかもしれない、自尊心もどき!を保つために、やっていたんですね。

でも、やるたびに心がざわめいていたので、違和感はあった筈です。

それは、こんな感じです。



友達との約束時間に遅れた時、準備が遅くなって遅れたのに、「電話が掛かって来て話していたら、遅れた」と、事実と違う事を言ってしまう。

どんな事でも「事実」のみを言う、事に決めました!嘘をつくくらいなら、何も言わない方が良い。

それでも、今までの癖で、自動的にやってしまう事もあると思います。まずはその都度、一つ一つ、自覚していこうと、コツコツやっていこうと思いました。

恥をかいても、事実のみを言うようになってからは、とても気持ちが軽いです。

それが、本当に相手には生産的な内容で、なく、私への評価が落ちる事になっても、なんです。

自分で自分を褒めたいと思いました。

「でかした!」と。他力本願ではなく、自分で行動出来た事が、宝です。

また、ご報告させて頂きますね。

それでは、木村先生のお返事お待ちしております。お忙しい所を申し訳ありません。

宜しくお願いします。

==

image

本当に、本当に、本当に、本当に、すばらしいですね!!!

こんなにすばらしいメールを頂戴して、わたしも嬉しくて仕方ありません。ありがとうございます。

浄化って、不要なものを除去する作用があるだけなのです。

つまり「正直で、誠実」なお人柄が、本来の「あなた」でいらっしゃるのですよね^^。嘘で魅力を封じ込める必要が、なくなったのです。

本来の姿で、ますます輝いていらしてください。そのままの、あなたがステキです。


自由と結婚が両立する!100年続く幸せなパートナーができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

木村聡子の「DVD教材、セミナーメニュー」
お客様の声
マスコミ掲載実績
ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ

婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。