彼を振り向かせたい!追いかけてばかりいると、ボロボロになりますよね | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

彼を振り向かせたい!追いかけてばかりいると、ボロボロになりますよね

こんにちは、木村聡子です。

「彼を振り向かせたい!」

わたしたち女性は、男性を振り向かせたいがために、追いかけてばかりいると、ボロボロになりますよね。

なぜでしょうか?

それはね、わたしたちが「女性だから」です。



めしべは、植物にとっての「女性」です。

おしべが、植物にとっての「男性」ですよね。花が咲いて、実がなるためには「おしべ」が、「めしべ」に受粉する必要があります。笑

わたしたち人間だって、自然の一部♪

めしべが、おしべを追いかけまわすなんてこと、本来の姿では、ありません^^。

「だって今の男子は、草食系だから…」って、心配ですか?

大丈夫です。どんなに草食系の男性でも、男性は男性です。

あなたのことを「他の男に取られたくない!!」って、彼が必死になれば、男性の方から追いかけてきます。



あなたが、彼にとって「恋人にしたい女性」なのか。それとも、ただの「一夜の相手」なのか?

彼には、答えがわかっています。

本当に手に入れたいなら、男性たちは、追いかけます。そういう本能なのです^^。

・関連記事

「90日で好きな男性から愛される方法」

自由と結婚が両立する!100年続く幸せなパートナーができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

木村聡子の「DVD教材、セミナーメニュー」
お客様の声
マスコミ掲載実績
ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ

婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。