立て続けに、15万円・3万円・5万円の仕事がきまり、驚きでいっぱいです | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

立て続けに、15万円・3万円・5万円の仕事がきまり、驚きでいっぱいです

こんにちは、木村聡子です。

「がんばらずに愛される24時間浄化サービス」の、嬉しい体験談が届きました^^。

ありがとうございます。スゴイ金運のアップが、あったそうですよー♪



木村聡子様

お世話になっております。浄化のモニターをお願いしております 仙台の*****と申します。

今後についてですが、ぜひ継続を、お願いしたいと思っております。

モニター期間中、いろいろな変化がありました。以前、好転反応で、「眠くて仕方がない」とお話しておりました件は、眠気もだいぶおさまってきました。

その分、階段をのぼるときの足も軽くなり、朝おきるのも辛さが半減しました。

さらに、運動が好きではなく、なるべく乗り物で移動をしていた私ですが、なんと、自宅から駅までも40分を、徒歩で移動するようになりました。

そして、公共交通機関で移動をするときも、一駅手前で降りて、歩くことがふえました。

「歩くって、気持ちいい♪」と思えることが、驚きの変化です。



私の変化には、周りも気づいています。

浄化のお話をしましたら、とても興味を持って聞いていました。こんなに気持ちよく元気になれる!仲間が増えてくれるとうれしいなと思います。

個人事業で仕事をしているのですが、立て続けに、15万円・3万円・5万円の仕事がきまり、驚きでいっぱいです。

先生、本当にありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ、ありがとうございます。笑

よかったですねー!運動が、お好きではなかったのに。いまでは、40分も歩いて「気持ちいい♪」だなんて^^。

まるで、別人のご様子ですね。朝、起きれると嬉しいですよね!

「がんばらずに愛される24時間浄化サービス」の受付は、残1名様。本日、締切ります。

自由と結婚が両立する!100年続く幸せなパートナーができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

木村聡子の「DVD教材、セミナーメニュー」
お客様の声
マスコミ掲載実績
ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ

婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。