わたくし、若い娘が好きなんです!すみません!!! | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

わたくし、若い娘が好きなんです!すみません!!!

こんにちは。木村聡子です。

東京で、10歳年下のいとこ(男)と食事をしてきました。いとこが撮影してくれた。笑

140609_211305.jpg

※美味しい料理を、堪能して「余は満足じゃ!」って顔をしています^^。

ところで、恥ずかしくて、申し訳ない気がして。ずっと、言えなかったのですが。

わたくし若い娘が好きなんです!!

すみません^^;。

40代以上の方でも、DVDなどをご購入いただくことは、ご自由です。実際、60代の方や男性の方、既婚者の皆様にも、ご購入いただいております。

なのですが、

個人的なセッションや「3か月コース」には、34歳以下の方を歓迎いたします。

長い間、年齢で「お客様を区切る」ことに、罪悪感が大きかったので…。自分の本心を、言えませんでした。御免なさい。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします!!!!!

人気ブログランキングへ

幸せな結婚ができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

メニュー
お客様の声
マスコミ掲載実績
ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ

婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。