出版社の編集会議。答えはノー、でした | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

出版社の編集会議。答えはノー、でした

こんにちは。木村聡子です。

昨年から、出版に向けて企画書や構成案を作成して、がんばってきました。

先月ついに、編集会議にかけて頂くところまで行き、発表まで本当にドキドキしていました。

なのですが、今回は残念ながら「ノー」でした。

140417_101005.jpg

わたしの力不足です。すみません。

メルマガでも、本の応援クリックを頂いたので、楽しみにして下さっていたと思います。

その節は、ありがとうございました。

マスコミの皆さんにも、協力をお願いしたり…。どの方にも、暖かい言葉をかけて頂きました。

出版に向けて、言われたことの範囲内では、わたしなりに、努力したと思います。

でも、【わたしなりに】なんて不要なのですよね。

本気だったら、「わたしなりに」とか、言ってる余裕がないくらい、やりきって。出しきって。

その熱意で、山をも動かします。

わたしは、やりきれていませんでした。

編集者さんにも「本当に出版したいなら、惚れさせるような本気を見せてほしい」と、ご指摘いただきました。

それは、本当に仰るとおりだったので、思わず涙が出てしまいました。

ここからまた、新たな気持ちで出版に向けて、仕切り直していきます。

上手く言葉にできなくて、すみません。

なかなか気持ちの整理もつかず、ご報告が遅れましたことも、お詫び申します。

応援して下さった皆さん、ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

幸せな結婚ができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

メニュー
お客様の声
マスコミ掲載実績
ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ

婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください