ハヤ起き部、食いしん坊同盟万歳! | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

ハヤ起き部、食いしん坊同盟万歳!

こんにちは。木村聡子です。

この1年、Yahoo!ハヤ起き部で楽しく「おはよう」のご挨拶を続けて来ました。

IMG_3673.jpg

さき「おはようございます。プレーンオムレツ、美味しかった♪ 楽しい週末を、お過ごしくださいね」

という感じです^^。

わたしは、早起きが苦手だったので、始めたばかりの頃は、とても不安で。

続けていけるのかどうか、心細い思いでした。

でもすぐに、コメントをくれたり、タマゴを割ってくれる、仲良しさんができて嬉しかったです♪

1年間は、あっという間でした。

そんなハヤ起き部ですが、Yahoo!の方針で6月に廃部と決まったそうです。涙

わたしは、ガラ携派なので廃部まで、ずっと部活を続けるつもりだったの。それが残念なことに、電池が限界に…。

本当に悲しくて、泣いた。それくらい、わたしには大好きなハヤ起き部だった!

このブログを、ハヤ起き部の方が探して下さっていたら、嬉しいです♪

ハヤ部の皆さん、さきです。さきは、ここにいます^^。

ブログでは、食いしん坊記事は、ほとんどナイけど…。笑

本当に、今までありがとう。

人気ブログランキングへ

幸せな結婚ができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

メニュー
お客様の声
マスコミ掲載実績
ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ

婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。