淋しい…。3年前に勘当された、父に会いたいです | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

淋しい…。3年前に勘当された、父に会いたいです

こんにちは。木村聡子です。

父に、そっくりな立花隆さん。笑 年齢も同じくらいです。

noname~00.jpg

※この写真は、かなり前の。(お借りしました)

立花隆さんと、父とは。髪が、モジャモジャなところも(=わたしも本当はくせ毛)、目も鼻も、丸顔も似ています♪

分厚いタラコ唇も、声も、話し方も、身振り手振りさえ似ていて。立花隆さんがテレビに出ていた時には、いつも

「あ!おとうさん!!」なんて言って、喜んでいました。笑

口の動かしかたや、手の指、説明の論理展開まで、そっくりなのー。

わたしは、子どもの頃から父に顔が似ていて。思春期以降は、コンプレックスだらけでした。

今は、自分の顔が好きになりましたけどね^^。

勘当されてからのほうが、正直に言うと、わたしも元気なので(実家にいた時は、超依存的だったから^^;)。

この距離感は、淋しくても「まあ仕方ないか」、と思って普段は、あまり感じないようにフタをしていました。

でも、やっぱり淋しいよね…。

今日ちょっとだけ泣いた。メソメソ。

人気ブログランキングへ

幸せな結婚ができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

メニュー
お客様の声
マスコミ掲載実績
ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ

婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。