結婚できるお部屋づくり2014を、伊藤先生とコラボ開催したら?参加希望者はいらっしゃいますか | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

結婚できるお部屋づくり2014を、伊藤先生とコラボ開催したら?参加希望者はいらっしゃいますか

こんにちは。木村聡子です。

弊社の1番人気セミナーは、断トツで【結婚できるお部屋づくり講座】です♪

空間心理カウンセラー 伊藤勇司先生とのコラボから生まれた、この講座から、ご成婚例もご懐妊例も、いただきました。



2012年に発売した、セミナーを収録したDVDは、通算200枚も売れていましたよ。笑



わたしにとっても、忘れがたい、本当に思い出深いセミナーでした。

その後、コラボ版DVDは販売を一旦お蔵入りして、幻となったのですが^^。

この「結婚できるお部屋づくり」から成婚された、アンジェさんが先月、福岡に来て下さり。

「ぜひ生で!!!!!」と、再開催を熱望して下さったのですね^^。

「生き証人として、証言しますから」と、力強い宣言もいただき。

伊藤先生に懇願のメールまで、送って下さったそうです!アンジェさん、ありがとう♪

来月、日経ウーマンオンラインさんの取材記事が、掲載されるタイミングでもあり。

もし参加希望の方がいらっしゃるならば、コラボ開催の「結婚できるお部屋づくり」を復活しても、いいかな?

と、伊藤先生と話しています。

伊藤先生のところには、すでに何件か「結婚できるお部屋づくりDVD、もう売ってないのですか?」と、お問い合わせが続いていらっしゃるそうですよ♪

近々、アンケートのメルマガを出しますね。あなたの、ご希望をお聞かせいただければ幸いです

あなたのオーダーしだいで、開催するかしないか?開催するならば、何人募集するのか?

今後の方針を決めていきます。

前向きで熱意ある、楽しいコメントをお寄せ下さいね^^。

人気ブログランキングへ

幸せな結婚ができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

メニュー
お客様の声
マスコミ掲載実績
ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ

婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。