こんにちは。木村聡子です。
「特別な女性になれるワークブック」は、ルールズで結婚し、ママになられた山本香さんの。
独身時代の、一言から作ることにしました。

アンケートの記入欄に、「コースを作ってほしい」という、リクエストをくださったのですね^^。
香さんが、講座に来てくださっていたころは、連続した講座って用意していなかったのです。

黄色いお洋服の女性が、香さんです^^。髪がすっごくキレイですよね!
つい、数日前にコメント欄に、お寄せいただいた香さんからのメッセージ。
先生に泣きながら相談していたあの日々・・・。
よくがんばりました。
あの時に教えてもらったたくさんの事が、今の幸せのベースになっています。
たくさんたくさん、ありがとうございました♪
婚活で結婚しました。山本香 2014-03-24 09:01:31
よくがんばりました。
あの時に教えてもらったたくさんの事が、今の幸せのベースになっています。
たくさんたくさん、ありがとうございました♪
婚活で結婚しました。山本香 2014-03-24 09:01:31
本当に、香さんが幸せな結婚をしてくださって、嬉しく思います。そして、結婚後も幸せな毎日を、お過ごしいただいていることを。
あなたにも、「あの時、決断して良かった!」と、実感していただければ嬉しく思います。
明日から、まぐまぐのメールマガジンでも、募集を開始いたしますね。
人気ブログランキングへ
婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。