こんにちは。木村聡子です。
聞いてください!!!!! わたくし最近、少しだけやせたのですよ!!!

2か月前の、写真と比べてください。笑

あ!余談は、このくらいにして…^^;
「人と一緒」あなたは、この言葉を聞いて、何を思い浮かべますか♪
「人と同じ、一緒なんて、イヤ」ですか?
それとも、「人と同じ、一緒だと安心できる」でしょうか^^。
もちろん、「良い・悪い」はないので。どうお感じになっても、あなたの自由ですねー。
ただし「好き・嫌い」や「合う・合わない」は、ものすごく重要ですよ。笑
わたくしは、「人と同じなんてイヤ!」という方が好きです♪
「自分の人生、最高に楽しみたい!!何でも、チャレンジしちゃう!!」って方は、もっと好きです。
日記なので好き勝手、書いております♪ 笑
婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。