「私は、今まで何をしてきたんだろう・・・と思いました。」 | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

「私は、今まで何をしてきたんだろう・・・と思いました。」

こんにちは。木村聡子です。

恋愛下手を、卒業して幸せな結婚を実現するためには。自分が今まで、いかにズレていたのか?を、直視する瞬間が、必要です^^。

それって、本当に勇気がいることです。自分を、ありのままに見られるって、とっても立派なことですよ!

嬉しいご感想を、いただきましたので。シェアいたしますね。公開のご了承をいただき、ありがとうございます!



※画像は、イメージです。

無料メール講座「ルールズレッスン」を、読ませていただきました。

どの回も、奥が深く、私は、今まで何をしてきたんだろう・・・と思いました。ルールズとは、逆のことばかりやってきているようで、ことごとく、失敗しています。

男性のことを、よく理解していませんし、女の子らしいって感じでもないんで、改善していきたいです!!

飲み会は、たくさん行きましたが、次に繋がることはなく、いいなあ~と思っても、結局何もありませんでした。(略)

私は、今まで、好みじゃない人とは、1回くらいは、行くけど、その後は、誘われても、全く断ってました。

もしくは、返事しないままとか・・・

今、思えば、その人の事を、知らないままで、その人と、向き合ってなかったのと、私は、自分の窓口を狭くしていたのだと、思いました。

どの回のアドバイスも、印象に残ることばかりですが、レッスン4の「結婚すれば、幸せになる・・・」の回では、そう思ってました(笑)

感情のコントロールも苦手で、人にうまく伝えられず、誤解され、嫌われたりします。。そんな自分が、イヤになったり、落ち込んだり、人にあまり好かれないんだ・・・と思ったり、します。。

だから、口数が、少なくなってきたり、楽しめなっかたり、、、

感受性のトレーニングがあったら、受けてみたいと思います。

あと、3ヶ月コースも、受講したいです。

嬉しいメッセージ、ありがとうございます!すばらしいですねー^^。

安心してください!

これまで、散々な経験をして来られて。「してはいけないこと」が、わかりましたよね。そういう方は、ルールズに向いています♪

痛い目にあって、それでも立ち上がった女性は、強いのです!

幸せな結婚について、本気で学びたい方は、こちらから登録できますよ♪

小手先のテクニックではなく、根本的に自分の人生を、変えたい方だけ、どうぞ。笑

幸せな結婚ができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

メニュー
お客様の声
マスコミ掲載実績
ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ

婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。