お熱は、9度2分→7度9分に。 | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

お熱は、9度2分→7度9分に。

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

いやー。ビックリしました。4時頃の体温が、なんと9度2分!

わたしは昔から、熱が出ない体質で。体調が悪い時は、何日も、微熱が続いて下がらない。というのが、いつものパターンだった訳ですよ^^;。

高熱が、パーンと出て、ガクっと下がる。この場合、「熱を出せる体力がある」と考えるのだそうです♪

念のため、今日もう1度、病院には行こうと思っていますが。「以前より体力がついたのかな?」と、思うと。なんだか嬉しい気持ちです。

画像は、お客様のお宅でお部屋鑑定をしたときの、ステキなティータイム。甘い香りの、美味しいお紅茶を、ごちそうさまでした♪

131216_104522.jpg

幸せな結婚ができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

メニュー
お客様の声
マスコミ掲載実績
ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ

婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。