横浜から、個人セッションに来てくださいました♪ | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

横浜から、個人セッションに来てくださいました♪

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

横浜から、個人セッションに来てくださいました^^。ありがとうございます♪

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン-131129_151030.jpg

可憐ですねー!7期の、みくさん(雫さん)です。

実際に、目の前でお伝えできる対面セッションに、満足頂けたご様子です^^。

み「すごい!!スカッとしました♪これは、ゼッタイに電話では経験できないですね~!」

と、ご感想をくださいましたよー。笑

ふだんは、横浜と福岡なので。電話やスカイプがメインですものね。わたしも、夏の新宿※以来、久しぶりにお会いできて嬉しいです♪

※ひとめぼれされる女性になれるショッピング同行に、ご一緒しました。

みくさんは今回、くまモンが大好きな、わたしのために。くまモンチョコと、虎屋の羊羮を、おみやげにお持ち下さっていました。かわいい!!!

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン-131129_233324.jpg

細やかなお心遣い、ありがとうございます!さっそく美味しく、頂戴しております^^。

明日は、3か月コースの仕上げにプレミアムセッションです。結婚できるお部屋づくりDVDに出てくる、木村の自宅に、ご招待いたしますよ。

遥々お越しいただき、本当に嬉しく、ありがたく思います^^。

3か月コースの次回募集は、メルマガにて!12月に、募集できそうです。

幸せな結婚ができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

メニュー
お客様の声
マスコミ掲載実績
ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ

婚活に疲れた、決め手がない、彼氏、好きな人が結婚した、アラサー婚活うまくいかない、ルールズの実践方法、ルールズで結婚、ルールズのメール返信方法、ルールズ オンラインの効果を知りたい方は、お任せください。

熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を、お伝えします。