何で上手くいかないんだろう!と思っていましたが、わたしの性格が悪かったせいではなかった | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

何で上手くいかないんだろう!と思っていましたが、わたしの性格が悪かったせいではなかった

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

19人中17人の男性に、第一印象が良いとチェックされて。フリータイムには、10人の男性から取り囲まれたという、彼女。

みくさんが。先日の、少人数スカイプ勉強会で、お話してくださいました^^。

いま、彼女には【3か月コース】で、徹底的に男性への「メール返信」を、叩きこんでいます。笑

「何で上手くいかないんだろう!と思っていましたが。わたしの性格が悪かったせいではなくて、本当に正しい方法を、知らなかっただけだとわかりました。」

と、シェアしてくださいました^^。ありがとうございます!

$恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

本当に、そうなのですよねー。上手くいかないのには、ちゃんとした理由があります。

そのほとんどが、人格とは関係ありません。笑

あなたも、上手くいく方法を、正確に実践できていれば^^。欲しい成果が、ついてきます。

うまくいっていないときが、軌道修正のチャンスですからねー

12月1日のセミナーには、みくさんも来てくれますよ♪

彼女は、何をして、上手く行くようになったのか?知りたい方は、聴きに来てくださいねー!

ご案内を、メルマガにてさしあげます。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。