こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。
先日、【彼氏ゼロから幸せな結婚 3か月コース】の、6期の方が、木村宅にプレミアムセッションで来てくださいました♪
「わー!!DVDに出てきたお部屋だー^^」と、喜んでいただきました。笑

ステキな笑顔に、後光が射していますねー^^ コースの開始前から、美しい方でしたが。さらに、見違えるような、美人さんに!
4月の、出雲大社ツアーでも、御一緒していた彼女です。

セッション当日は、頭の先から、脚の先まで、まさに「一目ぼれ」のセオリー通りの、出で立ちでした。
「100点満点ですよ!!! 男性たちが、見とれているでしょう?」と、伺いましたところ。「はい。」と、余裕の微笑みでしたよ。 やったね! 笑
プレミアムセッションの直前、マチュピチュに旅行されていたのだそうです。

※画像は、お借りしました。
マチュピチュで、風に吹かれながら「ああ、ここに来ることは決まっていたんだ」と、実感されたそうです。
「叶うときは、こんなに、とんとん拍子で叶うのですね!あっという間でした♪」
「3か月コースで、自分のことが理解できるようになって、本当に楽になりました」「そうしたら、「行きたいけど、まだ先だろう」と思っていたマチュピチュに、行けることが決まって」
ご自分でも、ビックリなさったようです。よかったですねー^^。
「結婚も、叶うときは、こんな風に「とんとん拍子」に進むのでしょうねー。この、***な感覚が、わかってきました。」
そうなのですよ! 夢が叶うって、すごく楽しくて、嬉しいことですよね。
彼女も仰るとおり。達成の準備が整えば、本当に、あっという間に【達成】します。キーワードは、「***な感覚」です。
あなたにも、ぜひ。この「軽々とした」達成の世界を、味わっていただきたいですねー♪
恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】
【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。