私は話すことで親近感を持ってもらえると思ってました! | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●私は話すことで親近感を持ってもらえると思ってました!

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

先日、「男性には、彼と会っていない間のことを、全て話してはダメな理由」について、ブログを書きましたね♪ 男性と女性って、こうも違うのー?と、ビックリいたしますよね。笑

よかれと思って、したことでも、男性と女性では、受け取り方が違う。お互いの性質を、知っておくことで、ムダなく結果を出していくことが、できますね。

脳も、考え方も、優先順位も、判断も、まったく違うのが「男性」と「女性」。

$恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

「私は話すことで親近感を持ってもらえると思ってました!」と、率直なご感想をくださったのが、福岡で「タロットで自分占いのプロになる!じっくり学べるタロット占い教室」をされている

巫鈴(みすず)さんです!「休日になにをしているか、教えてはダメだそうです!」

タロットのほかにも、巫鈴さんには、数秘術や、手相も観ていただけますよ。毎週アップされている「今週のタロット」が、激あたりなので、読者登録しておきましょう!

それにしても、美人だな―^^。 (←おやじ入っていて、すみません) ご紹介、ありがとうございます!


恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪