こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。
県庁の方に、ご報告いたしました。

弊社の【3か月コース/彼氏ゼロから幸せな結婚】は、福岡県の助成金をいただいたことから
婚活アドバイスの効果を、研究。その上で、開発できたのですね。2009年の7月でした。
毎年、その後の状況を、福岡県庁の方に、ご報告しています^^。
今年も、担当様に無事、ご報告できました! ありがとうございます。
当時の助成金は、福岡県庁に、数十社から応募があったと、伺いました。
その中から、弊社を選らんで下さった、福岡県のご恩には、どんなに感謝しても、足りないくらいです!
2009年というと、まだ、【婚活】という言葉が、報道され始めたばかりの頃でしたね~。
福岡県庁の方は、もちろん。会場をお借りした皆様、講座に来ていただいた、お客様方。
教材DVDを、ご購入いただき、実践して様々な感想をお寄せくださるお一人お一人。
わたしにルールズを教えて下さった、先輩RG、RWの皆様。原作者のエレンとシェリー。
そして、心理学を教えて下さった恩師の先生方。
そのすべてが、ぎっしりと詰まって、弊社のサービスが存在しています。
たくさんの方の、ご協力のお陰さまに報いるよう、これからも、精一杯お仕事していきますね。^^
恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】
【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。
まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪
【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?
恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る