告白してくれた男性とのデートに行ってきます♪ | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●告白してくれた男性とのデートに行ってきます♪

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。今日は、大学の日です。

先日お誕生日だった、お客様からのメッセージをご紹介しますね。(ご了承感謝します)

木村先生、覚えていて下さってありがとうございます!

今日は、フライングで告白してきた(笑)男性とのデートに行ってきます♪

生まれてきて良かった、命をくれてありがとう、と思える誕生日を迎えられて幸せです♪

もっと幸せな一年にしますね^^。

育ててきた種が、どんな花を咲かせるか。私自身、楽しみに過ごします!

$恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン


デート相手の、男性から告白されて、よかったですねー^^。順調ですね。

こうして着実に、結婚への道を歩んでいらっしゃること。わたしも嬉しいです♪

彼女の華やかに見える成果の裏には、地道な努力の、積み重ねがあります。

彼女が、上手くいっている秘密を知りたい方は、メルマガをどうぞ!

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る